2008年05月25日

ついき





誰か戦国舞踏会(関東であれば日付は構いません)に車で行く予定の人いませんかね?




もしも行く予定のある人がいたら自分も連れて行って下さいm(_ _)m
posted by ヒナギク at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DRO

タイトルは「デュエル・ロード・オリジン」の略称です。

では本日のレポートを召し上がれ。

5/25 Magic Box 参加人数24名
使用デッキ ヘヴィ・ループ
トーナメント方式3本勝負2本先取
制限時間25分

1回戦
K田(弟)君 除去守護者 ○○

1本目
ヘヴィが凄まじい勢いで回りました。相手は為す術なく、勝ち。
2本目
パクリオでヒドラ埋められたりロストソウル2発打たれたりで散々でした。ですが、相手の山札が残り少なかったので粘りました。山札切れで僕の勝ち。

ベスト8決定戦

不戦勝w


ベスト8
中学生かな? 青黒緑ビーストワーム ○○
1本目
カオスワームやら牙やら出てきて焦ったけどヘヴィループで場を制圧後に〆
2本目
=1本目

ベスト4
まちゃきの友達? グラデビート××
1本目
相手ジョーズジャクスから始まりシールドを削られまくる。止められずに負け。
2本目
グラデビでシールドブレイクするときカード名言って当たりだったら直接墓地に送る奴強杉。
1枚目→相手デモハン指定。めくる→デモハンorz
2枚目→相手スクラッパー指定。めくる→スクラッパーorz

ノートリなら勝てる状況まで行ったんだけどノートリな訳がなく。サーファー踏んづけて死にました。


3位決定戦

ルピア君 シータビート ○○

1本目
ヘヴィで制圧後にヘヴィメタルでTブレイク。ヒドラでWブレイク。鳥で〆。

2本目
3体のヘヴィメタルでボコボコにしました。これは正直オーバーキルだったな…ルピア君、ごめんよ。


3位。プロモパックから4枚目のボルシャックがこんにちはw


その後は教習いきました。


収穫
WINNER5種類
プロモランサー4枚
アルファディオス
アポロ
ロマネ
老婆etc…

今日はtomo君やまちゃき、ろくもんせんさん等久しぶりに見る人が多かったので楽しい大会でした。





思ったこと









古メタでヘヴィループにバグラザード入れたのに当たらなかったorz



バグラザードがとても邪魔でしたw
posted by ヒナギク at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

どーも

ご無沙汰です。syoです。


5/12のDRの簡易レポだけ書いて置きます。

参加者20名

使用デッキ ヘヴィループ


1回戦 赤黒ビート ○×○

2回戦 ジャックビート(ルピアくん)○×○

3回戦 キングアルカロック ×○○

決勝 クローシスカラー神(100円のライターさん)×○×




2位(´・ω・`)



決勝の3本目の黒神海神いるところのトップデック炎神はムリッス…



ヘヴィル-プはもうちょっと練れば良くなる気がします。クローシスカラーにするのも有りかも。







では。
posted by ヒナギク at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

宣言します












え〜と、





彼女が出来たらカード全部辞めます。真面目に辞めますよ。










出来たらここで報告します。
コモン、アンコモンなら無料で差し上げます。レア以上は安値で譲ります。




では。
posted by ヒナギク at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

