2008年08月11日

Magic Box デュエルロードレポ4



今日はいつものメンバーに加え、タルホ、壱号、H田くんなどの強豪がたくさんなデュエルロード。


ヒナギク使用デッキ 王アルカロック

トーナメント3本勝負2本先取制

1回戦 小学生@白黒ブロッカー ×○○

1本目は調子乗ってドローしすぎました。
2、3本目は王アルカとデルフィンの完全なロックをかけて勝ち。


2回戦 100円のライターさん@ヘヴィメタル ○○
1本目はスケバイ打たれた返しのトップデックが王でライターさん投了。
2本目はペトフレクロスのマリエルでロックした所に王出して大地経由でウェイブスター召喚。メタルにペトフレ破壊されなかったので勝てました。ライターさんは気付いていなかった模様です。


準決勝 Nくん@騎士 ×○×
1本目は展開されて負け。
2本目は王アルカとデルフィンの完全ロック。
3本目は調子乗ってドローしすぎました。


3位決定戦 高校生@王后アルカ ×○○

忘れました。


1位 H田くん@5神
2位 Nくん@騎士
3位 ヒナギク@王アルカ

ミニは壱号にぼこされました。

いつもミニは成績が悪いなぁ(´・ω・`)


WS
1回戦 プーさん ○

2回戦 てんちょ ○

優勝〜


3回目の優勝だじぇw





今日はこの辺にて。
posted by ヒナギク at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。