2008年10月06日

デュエルロード9

Magic Box
参加人数は14人と少なめ。
ろくもんせんさん親子、W田さん親子、ハラくん、壱号、ハヤ太くん、O田くん、S入くん、ほとんどが知ってる顔ぶれ。

スイスドロー4回戦3本勝負2本先取制 制限時間25分

使用デッキ ヒドラ殿堂入り前最後のHDM

1回戦 ろくもんせんさん シノビ ○○

1本目はヘヴィメタルを揃えて早々と殴りきる。
2本目はヘヴィデスメタルを揃えて殴りきり、勝ち。


2回戦 壱号 Jビート ×○×

1本目はトリガー2連続で出たけど無理でした。
2本目はヘヴィメタルを早めに出して殴りきった。
3本目は粘ったけど押しきられました。

3回戦 W田くん アウグストコン ×○○

1本目はキングコンだと思い込んでいて慎重になりすぎて負け。
2本目はメタルたくさん並べてビート
3本目はヘヴィメタルを早めに並べて勝ち。

4回戦 小学生 5色虹色 ○○


1本目 ヘヴィデスメタルで殴り勝ち。
2本目 ヘヴィメタルで殴りきり、勝ち。
隣でハラくんがバザガベルグに苦しめられていましたw


久々に3勝1敗で2位になりました。


その後のミニ大会ではバキュコンを使ってW田さんのシータビートに狩られ、1没…orz


とりあえず今回で今のHDMとはサヨナラ。今までとてもお世話になったヘヴィデスメタルのレシピでも。もう使えなくなるし。

〜火〜
《コッコ・ルピア》3
《龍神メタル》4
《地獄スクラッパー》3

〜闇〜
《ダーク・ルピア》3
《龍神ヘヴィ》4
《凶星皇ダーク・ヒドラ》3
《解体人形ジェニー》2
《デーモン・ハンド》2

〜水〜
《アクア・サーファー》3
《エナジー・ライト》3
《サイバー・ブレイン》1

〜虹色〜
《電脳封魔マクス・ヴァル》4
《暗黒凰ゼロ・フェニックス》2
《戦功竜騎ドルボラン》1
《破壊神デス》2


まぁ、こんな感じ。解説するほどのデッキじゃござーません。


次からは《凶星皇ダーク・ヒドラ》2のスロットに《アイツ》が入るw
posted by ヒナギク at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相手がコドモだったからユルく戦おうと手加減してたら疾風バジュ魂飛んで来て1回負けますたw
Posted by ハラ氏 at 2008年10月06日 21:24
このたび、ブログ開設しました。ご笑覧いただければ幸いです。お気に入りに登録させていただきたいが、よろしいでしょうか。ひまなときでもご連絡ください
Posted by 六文銭 at 2008年10月15日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107657692

この記事へのトラックバック
×

