2009年01月28日

久しぶり

どうも。昨日が誕生日だったヒナギクです♪プレゼントは365日いつでも受け付けますよww

■これからは
頑張って出来る限り毎日更新していこうと思います。

■今日は
5時ころから箱へ行き、O田様とフリーをしていました。
途中6時ころにライターさんが到着。1.5KでPG2枚を渡しました。

■デッキ
新作の青単はそこそこ良かったですが、キングが出てきてしまうとどうしようもないので、《スパイラルゲート》を2〜3枚程入れたいところ。

シノビドルゲは《ヤミノザンジ》の登場により更に強くなった気分です。

キングロックには《ローズキャッスル》をピン差し。これが案外強かったりする。

連ドラをステロイド型にして爆発力強化。


■デッキ構築時は
やはりなにかしら割りきらないとキリがないです。全てのデッキに勝てるデッキなどあり得ませんから。全てのデッキに対抗しようと欲張ると安定しませんからね。


■では。

今日はこの辺で。
posted by ヒナギク at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113316366

この記事へのトラックバック
×

