2009年02月11日

バトスピ布教



■布教
今日はO田くんにバトスピのルールを教えて上げました。とても熱中していて、楽しんでくれているようで良かったです。



■DM
それにしても銀河剣THE・FINALって…読み方が素敵すぎるww
10コストのクロスギアって重く思えるかも知れないけど、今の時代いくらでもただで出せるしw
出す方法として侍流ジェネレート、オルテギア、ピュアイカヅチなど少なくてもこれだけある。
これからの時代クロスギアをタップトリガーでクロス出来る《フルスロット・サージェント》が必要になってくるかも知れないから早めに集めて置こう。



では。
posted by ヒナギク at 23:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミカファール強すぎww
DMの新弾では西南の超人強そうですね、
Posted by O田 at 2009年02月12日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

