2009年02月13日

疲れた


今日は学校でシャンプーの授業がありました。かわいいおんにゃのこに洗ってもらうのはキモチ良いっすね(*´Д`*)




そんでまぁ、今日おんにゃのこに貰った数は2つでしたw



バイトはとても疲れました。





〉ライターさん
もちろんありますよ(笑)

〉さんぽーさん
久しぶりだね。とりあえず君も罰ゲームありの方向でww

〉ルピアくん
罰ゲームはまだ考えてないんだ(笑)
リンクよろしくお願いしますね。



お休みなさい。
posted by ヒナギク at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。