2009年02月15日

デュエルロードレポinマジボ

参加人数 20名
使用デッキ キングロック
スイスドロー3本勝負2本先取制
制限時間25分

1回戦 ムシャくん シノビドルゲ ○○
1本目
11マナ貯まってからバキュームでデバウラ回収→宝剣を繰り返すもののキングが来ないのでデルフィン2体たてて殴りきる。
2本目
残り10分くらいだったので、ジェニーやリバイバーでシールドを早めに削る。時間切れでシールド差で勝ち。

2回戦 W田くん ヒャックメー ○○
ヒャックメーが怖かったので1、2本共にキング、デルフィンでロックをかけ、バキュームでガジラをぐーるぐるして勝ち。

3回戦 弐志郎 キングロック ××
1、2本共に先に展開されてぼこぼこされる(;ω;)
腕を上げたね。おねーちゃんは嬉しいよ。

4回戦 中学生 騎士団改 ○○
1本目
バキューム→デバウラ回収→宝剣の繰り返し。そこにキング、デルフィンをたてて殴りきる。
2本目
6ターン目に后アルカたてられて殴られる物の、トップ宝剣で解決wwそこからバキューム→ベガを繰り返しキングをたてて殴りきる。

3勝1敗(6勝2敗)


1位 おっことぬし様 黒ラン
2位 たるほ ジャック
3位 ヒナギク キングロック

非公認
参加人数15名
トーナメント1本勝負
制限時間なし
使用デッキ 青単
1回戦
ろくもんせんさん 転プロ ×
相手の場に∞イングマール、自分の場にクリーチャー4体の状況で何故か殴り始めるヒナギクさんww
2体目の攻撃後にクリーチャー全て狩られてしまうんじゃないかという事に気付くヒナギクさんww
結局クリーチャー2体+盾2枚割られる。もっと並べてから一斉攻撃してれば良かった…プレミス。
粘ったけれども負けました。

1位 もっくん 5C
2位 ライターさん 黒ラン



今日の夕方に遊戯王のカワイイ女性プレイヤーの方にチョコ頂きました(*´Д`*)


今年はトータルで5個ですww


今日はもう疲れたので寝ます。



また明日〜。
posted by ヒナギク at 23:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は勝たせていただきましたが、結局圏外でしたので、またプレイングを磨いて次は優勝目指します!!

お姉さんとか……ストライクゾーンど真ん中(ry
Posted by 弐志朗@N・Y at 2009年02月15日 23:45
昨日はありがとう。

おれはチョコ絡みでたるほにボコられたのに何故ヒナさんは(ry

生徒会長だからか!?そうなのか!?www

次回もよろしく。
Posted by おっことぬし@何故様が!? at 2009年02月16日 07:27
チョコってなにそれおいし(ry

またよろしくっす
Posted by O田 at 2009年02月16日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

