2009年02月25日

【雑記】ハワイ報告

2/18から4泊6日でハワイへ向かったヒナ。

高所恐怖症の私は飛行機の中ではもちろんずっと寝ていました。

目が覚めるといつの間にかハワイに着いていました。

【ハワイ1日目】
たくさんの場所にバスで連れていってもらいました。
強風の中高い所でクラスの集合写真を撮ったり、公園に行ったり、海を見たりしてからお昼ごはん。3時位にホテルをチェックイン。その後は自由行動。街中をぶらぶらして終了。
【ハワイ2日目】
ポリネシア文化センターという所でみんな1日を過ごしました。この日はとても疲れました。

【ハワイ3日目】
オプショナルツアーというもので私はプールを選択。普通のプールかと思いきや絶叫系の物だらけで楽しかったわ。3時ころにホテルへ戻り、その後はグループみんなで夕飯に中華料理を食べました。

【ハワイ4日目】
この日は1日中自由行動。午前中は海へ行って体を焼きました。午後はみんなでショッピング。みんなへのお土産を買ったわ。

【帰宅】
帰りの飛行機もずっと寝ていました。家に着いたのは7時位かしら。

とても充実した6日間でした。

〉おっことぬし
仮免合格おめでとう。あとちょっとで免許が取れるわね。

〉100円のライターさん
とりあえず簡潔にまとめてみました。またお会いした時にでも詳しくお話しますね。

【では】



【追記】
私の手違いで昨日の記事を削除してしまいましたm(_ _)m

頑張って復旧させます。すいませんm(_ _)m
posted by ヒナギク at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。