2009年02月27日

【DM】ヒーローズクロスパック

いよいよ発売が明日に迫ってきたヒーローズクロスパック。

今までスーパーデッキのみに収録されていた《電脳封魔マクスヴァル》や《インフェルノサイン》などのカードが注目されていると思う。ただそれらの目玉カードは全てザキラ編。勝舞編の注目カードはイラスト替えの《ボルバルザーク・紫電・ドラゴン》や《無頼聖者スカイソード》と言ったところか。
ザキラ編の方が明らかに良く売れるであろう事は間違いないはず。

勝舞編には《ボルバルザーク・紫電・ドラゴン》、ザキラ編には《邪眼皇アレクンドルV世》のシークレットレアが存在する。封入率は不明。


今回はリミット12も踏まえて買うのは1:1といった所か。直ぐに31弾も出てくる事だしね。



では。
posted by ヒナギク at 22:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日HXP3パックで、
紫電とボルガウルとパコネコ引きましたww
まじおいしいれすww(^q^)
Posted by 弐志朗@N・Y at 2009年02月28日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

