2009年03月08日

【DM】デュエルロードレポ

ちょっとメモし忘れたので簡易レポで。

使用デッキ シノビドルゲ

参加人数 22人


1回戦 アンノーン 小学生 ○○

2回戦 ナイト アバスノナリスくん ×○×(3本目はスペシャルゲームで負け)

3回戦 アンノーン 小学生 ○○

4回戦 シノビドルゲ ムシャくん ○×○

滑り込みでギリギリ4位でした〜

〜結果〜
1位おっことぬし
2位ルピアくん
3位もっくん
4位ヒナ

非公認
昨日の聖地巡礼ゲームの罰ゲームにより赤緑ステロイドにて参加

参加人数17人

1回戦 中学生 記憶喪失 ○

2回戦 中学生 ジャック ○

3回戦 W田くん HM ×

ベスト8止まりでした。


大会が終わってからはライターさんとタワーDMをしたり、ルピアくんとフリーをしたり、たるほ、もっくんとバトスピやDMをしました。


【バトスピ】
調子乗って3弾買ってたらトップXレア2枚になったのでデッキ組んでみます。
DM的な解説をすると、8コスト、シンパシー水文明(但しコストは5以下にはならない)
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の山札の上から10枚を墓地に置く。
・このクリーチャーがバトルに勝った時、相手の山札の上から10枚を墓地に置く。
って感じ。誰がどう見ても壊れてます。本当にありがとうございました。
【最後に】
今日対戦して頂いた方、ありがとうございました。今日対戦出来なかった方、また次回対戦しましょう。ではおやすみなさい。
posted by ヒナギク at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。