2009年03月29日

【DM】リミット10『戦国武闘会(グレイテストチャンピオン)』

出た目玉カードでも。

SR
《暗黒皇グレイテスト・シーザー》

VR
《超銀河弾 HELL》
《星狼凰マスター・オブ・ディスティニー》


《レジェンダリー・ヴァンガード》


くらいだろうか。

この環境では《バイオレンス・迅雷・ドラゴン》の4000火力がとても強く感じました。


そして《戦力外通告》はなかなかに強い除去でした。


結果は
1回戦 小学生 ××
2回戦 にしろー ○×○
3回戦 W(父)さん ○○
4回戦 I(父)さん ×○○

ってな感じでした。

1位〜3位は皆子供。賞品にDMチョコプロモのダブったカードをランダムにプレゼントしました。
非公認 キングロック

1回戦 中学生 青緑 ○
4ターンアドバンを決めてそこからコントロールして勝ち
2回戦 HELLNOTEの使い手もっくん 5C呪文コン ○
ベガを紋章でデルフィンに変えて強力呪文を封じてデルフィンビートで勝ち
決勝 たるほ ○
完璧ロックで勝ち

次からはまた前回の『送別会』のレポを書きます。
posted by ヒナギク at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。