2009年04月12日

【バトン】地域別デッキバトン〜関東・甲信越チーム〜

山梨のおっことぬしくんからNegiyakiさん主催の地域別デッキバトンがやってきました。

詳細等はNegiyakiさんのブログにてご確認下さい。
http://negihakasedm.blog.shinobi.jp/Category/6/


1.ここまでにあげられたカードはなんですか?

超銀河弾HELL3
超聖竜ボルフェウスヘブン2
神令の精霊ウルテミス3
闘龍鬼ジャック・ライドウ3
黒神龍グールジェネレイド3
地獄スクラッパー3
精霊龍騎アサイラム3

2.貴方が追加するカード1種類とその枚数は?

《ヘブンズ・ゲート》を3枚


3.貴方がそのカードを追加した理由は?(簡潔で構いません)

シールド・トリガーが発動して大型ブロッカーが沸いてきたら面白いかなぁ〜…と思ったので。


4.これまでのカードの中から1種類だけ1枚枚数を変更できます。どれを変更しますか?(変更しなくてもOK)

変更はなしで。

5.次に廻す方は誰ですか?(HPやブログをお持ちの場合、サイト名とURLのご記入をお願いします)

デュエルの時間の100円のライターさんに回します。
http://blog.m.livedoor.jp/lighter_100/index.cgi?sss=dae9e231f20b95ebc159a4690304e029

6.なぜその方に廻したのですか?
身内でとてもお世話になっている親父デュエリストの1人だからです。

7.あなたがやってみたいネット上のイベントのアイディアを教えて下さい。

DMカードでしりとりとかw

8.最後に一言。


ライターさん、よろしくお願いしますね。
posted by ヒナギク at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノルマは果たしました(笑)。
Posted by @100円のライター at 2009年04月13日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

