2007年07月30日

DR公認レポ

眠いから簡潔に書きます。

参加人数26人
使用デッキ 赤緑白連ドラ

1回戦 赤緑連ドラ はるかくん ○
相手かなりの事故らしく普通に展開して殴りきりました。


2回戦 WS M沢さんの息子 ○
WS成立前に殴って来たりで焦ったけどフレイムバーンが刺さる刺さる。爆輪で一回全滅させられたけどこっちがゴリ押しました。

3回戦 アマコン さんぽーる ○

ルピア→盾で消される。もう1体のルピア→相手クロバイ。で落ちたのがザークピッチ。ピッチとガッツン相討ち。ルピアが生き残ったからドラゴンぶんぶんした。



決勝 K田兄さん ボルコンみたいなの ×

序盤ハンデスされまくった。ザークピッチいなくて困ったちゃん。しかも1回プレミスした。殴れば良かった場面で殴ってない。最後のあそこで殴ってれば多分勝ってたかも。



あと…思った事が……しかもこれはかなり致命的。


白入ってんのにデルフィン入れ忘れた!!マジバカでごめんなさい。気付くの遅くてごめんなさい。ごめんなさい。



posted by ヒナギク at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここではお初です、4色巨人のタルホです。
ホタルホタル連呼してるんで大丈夫かと思いますがw
てゆーかブログ復活してたの知りませんでした(^o^;
Posted by タルホ at 2007年07月30日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49682028

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。