2007年11月01日

日本選手権まとめ(DZ)

まとめと言ってもろくな文章にならないと思いますが予めご理解下さい。

10/27(土)の早朝にFeさんと長野駅で待ち合わせし、新幹線に乗った。

9時半ころに「ディファ有明」に到着し、受付を済ませた。


使用デッキ/Aデッキ緑単/Bデッキ赤青ハーピー
試合結果
1回戦
A/青緑ファッティ×
大地の塔ラインから小型ユニットを中央投下してエネを増やして歌劇場貼られてそこから「ヒメチシオドリアード」が出てきてパワー13000の化け物を止める術がありませんでした。
B/赤黒コントロール×
自分のプレイングがグダグタ…相手が4エネ残ってるのに「ブリザードダンサー」を出して「封印」を打たれたりしてコントロールされきりました。
2回戦
A/赤単×
自分のターンにばかりユニットを展開していて負けました。
B/?×
記憶喪失しました
3回戦
A/黒単時計×
内容を忘れました
B/赤黒コントロール(猫入り)×
ハーピーを展開しても直ぐに除去られて負けました
4回戦
A/青緑ファッティ○
4ターン目に隊列召喚ビックアイが決まり相手が投了しました
B/赤単×
後一歩の所まで追い詰めたが、トッププラン「惜別のジェミニ」により負けました
5回戦
A/黒単時計○
4ターン目隊列召喚がまた決まり、少しオーバーキルしました
B/緑単×
中央ラインのヤマブシが止められないとです


結果 6P で307位でした
posted by ヒナギク at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63891192

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。