2007年11月09日

なかなか…

goocoは役に立ちそうで役に立ちません。非常識な人が多すぎる気がしてなりません。しかもDZのトレードでシャークしようとする人だらけです。


■話は変わり…
DMとDZはモチベが下降気味です。でも大会には可能な限り出るつもり。DMのCODとVSはあまり買う気にならないっていうかお金がなくて買えないっていう…

■更に話は変わり…
誰か一緒にハヤテTCG始めません?Nなら分けられるよ?
つーか長野はアニメイトまで行かないと売ってないんだよね…しかもレアリティとかいい加減すぎでしょ…1P357円で1BOX(12P)で買うと4284円もしてUR1枚、SR2枚、R9枚ってどうよ?明らか高いよね…
…IYとかで取り扱ってくんねーかな?佐久まで行けばJUSCOに売ってると思うんだけどな。


■誰か「俺の行きつけの店にハヤテTCG売ってるよ!!」って人いたら連絡ください。


途中愚痴になっちゃいました…ごめんなさいm(_ _)m
posted by ヒナギク at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず上田なら八幡屋、っと。
Posted by 壱号 at 2007年11月10日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。