2007年11月24日

デュエルロードinカメクラ佐久店(DM)


今日は、姉さんに車に乗っけてもらってカメクラに行きました。
参加人数25人位
使用デッキ 黒ラン
スイスドロー5回戦

1回戦 小学生@父ちゃんデッキ ○
バジュラズ2枚並べた次ターンのトップデックがボルベルグw
ランデスして勝ちました。

2回戦 高校生@父ちゃんデッキ ○
先行神回りでした。
青銅→焦土→宝剣からぶんぶん。終わってからシールド見たら全部トリガーでしたw

3回戦 高校生?@シータカラーランデス ×
勝ちそうな雰囲気だったけど調子に乗ってドローしすぎたorz
山札が後3枚位あれば勝ててたかも…まぁ、言い訳に聞こえるので辞めときます。

4回戦 さんぽー@なのはビート ○
序盤良い感じに回ってたけど途中からリズムが崩れる。最後は小型にバジュラズ着けて殴ってランデスを繰り返して、さんぽーが対処出来なくなって勝ち。

5回戦 namさん@黒ラン ×
先行取られて、先にランデスされてランデス仕返したけど大地→ボルメテ出されて2枚持っていかれた。次ターンにはバジュラズクロスされてシールド3枚とマナ2枚焼かれた。ボルメテ処理出来ず投了しました。


私信
〉namさん
今日は弟の相手をして頂きありがとうございました。次はリベンジを果たしますw

〉さんぽー
今日は久しぶりに会えたね。また会ったらよろしく。

〉壱号くん
今日は何も調整してない俺のロマコン使ってくれてありがとう。もう少しいじってみるよ。

〉タルホ
弟の相手してくれてありがと。またよろしく。
posted by ヒナギク at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は遠いところお疲れ様〜。 弟君とは大人げなくw手加減無しやらせて貰いました。きっとsyo君の様に゛鬼゛デュエリストwになる事でしょう。また、会いましょう。
Posted by nam at 2007年11月24日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。