2008年02月12日

デュエルロード

参加してきました。
2/10
マジックボックス
参加人数 30人位かな?
使用デッキ 王アルカ入りボルコン

1回戦 M沢jr ヘヴィデスメタル ○
ライブラリーアウトさせて勝ち

2回戦 王アルカ ○
相手が王アルカを出してきた頃にはボル赤等が出ていて殴りきりました

3回戦 青単
シールド0まで追い詰められたけど、ベガやアールイーでシールド増やして、エンフォーサーでロックして王アルカを出してデルフィン立てて〆

4回戦 ヘヴィデスメタル ×
気付いたら自分の山札が少なくなってた。メタルとかをシールドに埋めすぎて殴りきれずに負けました。



ベスト8でした。


上位3人全員ザキラデッキとかw
たるほはよく頑張ったんじゃないかな?


posted by ヒナギク at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83627628

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。