2008年02月25日

スーパーデッキ ゼロデュエルZ



箱のゼロデュエルに出て来ましたよ〜

使用デッキ 天国龍

1回戦 重死鉄 ○

シールド0まで追い詰めた所で相手の場に重鉄とガルザークが並ぶ。重鉄で3枚持っていかれて、ハンドがトリガーし、ガルザークを破壊。こちらのクリーチャーは重鉄に突撃。自爆。重鉄に残りのシールドを喰われる。こちらのクリーチャーは2体だが、重鉄が邪魔。そんな所に引いたのがハンド。除去ってドラゴンで〆。

2回戦 せな君 重死鉄 ○
H山さんゴメンナサイ。バジュラでフルボッコにしちゃいましたww完璧決闘ですw

3回戦 K田弟 暴力天使
実はここでベスト4です。
チッタやジェニーでちまちまシールドを削ってドラゴン出して殴って、後は数の暴力ww


4回戦 重死鉄 ○
決勝ですw

フレイムバーンで場を整えた後バルガ出してバルガ攻撃宣言したらバジュラがこんにちはwフレイムバーンをバジュラに進化させてフルボッコw相手はノートリガーだった様でw


〜優勝〜


手持ちデッキ
■スーパーデッキ各種
■王アルカロック
■キキカイカイドローロック
■連ドラ
■蒼単
■紅単


もう少しでエルフェロックも完成です〜



ロックデッキ作りすぎ自重w



収穫


鉄ザンギラス(参加賞・上位賞)
赤武者
赤大和
デルフィン
バベル
インフェルノ
グラリス
posted by ヒナギク at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

