2008年03月23日

お別れ会


本日はH山さんの主催で身内限定の大会が行われました。


参加者全員に賞品を出して頂いた事にこの場を借りて、お礼申し上げます。





さてさて大会方式ですが、
総当たり戦の相手が変わる度デッキチェンジ有りというルールです。
試合結果のみで。
H田くん ヘヴィメタル ×○×
完璧じゃないパーフェクトEARTHデッキで負けました。
Feさん アマコン ××
完璧じゃないパーフェクトEARTHデッキで負けました。バイオレンスヘヴン2発ぶちかましたので満足ですがw
ボンタくん 茄子グール ○○
パーフェクトEARTHが楽しかった。
タルホさん ジャックビート ○○
赤単で容赦なく制裁
ハイドくん ネクラ ○○
連ドラ武者つよかった
セナくん 連ドラ ○○
連ドラフレミングつよかった
H山さん ロマネ連ドラ ○○
バルガザルムスって素晴らしい。


結果間違ってたら指摘して下さいm(_ _)m





H山さん、Feさんへ
本日はこのような素晴らしい大会を開催して頂き本当にありがとうございました。一生忘れることのない良い思い出になりました。


ハイドくん、ボンタくん、H田くんへ

春からはみんな離ればなれになっちゃうけど長野のみんなの事を忘れないで進学先でも頑張って下さい。


たるほさんへ

勉強頑張れ
posted by ヒナギク at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しんで頂けて良かった。
おやぢは、はしゃぎ過ぎて次の朝、頭が痛かったです。
日曜日のDRが冴えなかったのは、そのせいです。
Posted by H山(父) at 2008年03月24日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90661576

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。