2008年04月16日

簡易レポでごめんなさい


13日に箱で開かれたDRの簡易レポです。


参加人数16人
使用デッキ 白青黒緑キング☆アルカコントロール

人数が少なかったので店員の権限を使って3本勝負にしますた。


1回戦 青白天国門 ○○

2本ともキング☆アルカにペトフレクロスして勝ちました。


2回戦 連ドラ ×○×

1本目
4ターン目にフレミング出されてQブレイクされて負けました。

2本目
コントロールして早めにキング☆アルカを出してロックして勝ちました。

3本目

マリエルにペトフレクロス状態で場が硬直。ここでプレミスを犯す自分。相手手札1枚の状態でトリプルマウスかデルフィン出すかで悩んだ末ザークピッチにびびってデルフィンを出してしまう…マリエルいるのに…
相手の手札はヘリオスでしたorz
インフィニティもいる状態だったので、除去出来ずに負けました。


ベスト8でした。



ミニ大会

使用デッキ 連ドラ(新殿堂対応)

自分の連ドラは大和だの武者だの入っていて謎の構築ですw

1回戦 グラデビ ○×○

1本目は武者が大活躍。
2本目は相手のアステロイドゲルームに殺られました。
3本目は記憶がありません。

2回戦 M沢さん WS ×○×

サピエントアークは反則w


3位決定戦 ルピアくん 確かシータビートでした。間違ってたらすみません。 ××

1本目は初手事故で何も出来ず負けました。
2本目は此方のシールド0の状態でセブンスで自軍全員ブロッカーで安心していたらメガドラグーンで昇天させられましたww


4位です。



今期ドルジ1しか取ってないー/(・x・)\



今日はこの辺で。








posted by ヒナギク at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。