2008年04月30日

たっ、大変だ!!



どうも皆さんこんばんは。

今日はDMの新しい構築済みデッキ「ワイルド・キングダム」を買ってみての感想を書きます。


パンダさんが欲しくて構築済みを3つも買ってしまいました…

開封して限定カードの3種類をまじまじと見ていたんですよ。

それぞれの感想

パンダ将軍→バンジョー出して次のターンに繋げるから結構良い感じ。


ペンギン中位→ドリメ1000パンプに加え、こいつ以外のドリメが死ぬとマナになるから地味に良い。

多色のカブトムシみたいなの→ん?テキストがおかしい…3マナ4000でテキスト欄に「攻撃するとき山札から1枚マナゾーンに置いてよい。」しか書いていない…













皆さんお気づきですか?





多色なんですよ?







テキストに「タップしてマナゾーンに置く」って書いていないんです!!






つまりタップして置かなくて良いって事なんですか?宝富に電話で確認しなくては……確認する時間がありませんorz
すみませんがどなたか宝富に確認をお願い致しますm(_ _)m




コメントレス
〉100円のライターさん
これから皆で協力しあって頑張って箱の環境を改善して行きましょう!!


〉壱号くん
それは酷すぎるね…カメクラの店員さんに相談して大会前に全員にしっかりとルールとマナーを説明させたら少しは改善されるかも。

〉たるほっち
どういたしまして。ひとりひとりがルールやマナーを守れば気持ち良く大会に参加できると思います。その為にもまず自分を見直すのは良い事だね。勉強も頑張れ!!
posted by ヒナギク at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはテキストミス。
まあよくあることです。
Posted by さんぽー at 2008年05月01日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95235975

この記事へのトラックバック
×

