2009年03月29日

【雑記】再開



2週間ぶりですが、更新を再開します。



また別の記事で【リミット10】について書きます。
posted by ヒナギク at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

【雑記】一旦


忙しいので、日曜日まで更新を一旦お休みします。日曜日の夕方〜夜頃にまた更新します。
posted by ヒナギク at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

【DM】対ライターさん

ライターさん使用デッキ キングロック
ヒナ使用デッキ 龍天使

1本目 キングロックされてしまい、為す術なし。負け。

2本目 3ターンコッコの4ターン大和でビート。勝ち。

3本目 次のターンにボルフェウスノヴァを決められると言う状況からのソウルアドバンテージ…orz 勝つ術がなくなり負け。


対ルピア君 へ続く。
posted by ヒナギク at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

【DM】対ムシャ君

ムシャ君使用デッキ シノビドルゲ
ヒナ使用デッキ キングロック

1本目
デルフィンで相手の呪文を使用禁止にさせたところから徐々に制圧していき、キングを召喚して総攻撃して勝ち。

2本目
1本目と同じ様な展開だったがムシャ君は序盤からビートしてくる作戦に変更した用です。だけど最終的にはキングデルフィンロックが決まり勝ち。

ムシャ君、初めて会った頃よりも格段に強くなってます。相手のデッキに応じて戦い方を変える用になったのも大きな進歩だと思います。

対ライターさんへ続く。
posted by ヒナギク at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

【DM】とりあえず


今日は箱での『卒業式』でした。
送られる人(敬省略)

おっことぬし(ハヤ太くん)
もっくん
弐志朗
さんぽー
たるほ
壱号

送り出す人(敬省略)
100円のライター
ルピアろくもんせん
ムシャ
Fe
ヒナギク


詳細は明日以降、ひとりひとり書き綴っていきます。


とりあえず今日参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
posted by ヒナギク at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

【カード】ちょっと売ります


諸事情により9765円必要なので、格安にてカード売ります。


購入を希望される方はメールに希望カード、1枚1枚の希望金額を明記してダイレクトにメールください。


まとめて買って頂ければ値下げ等いくらでもします。


では。
posted by ヒナギク at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

【DM】新殿堂発表

プレミアム殿堂
《凶星皇ダーク・ヒドラ》
《母なる大地》

殿堂入り
《母なる紋章》
《雷鳴の守護者ミスト・リエス》
《ソウル・アドバンテージ》
《英知と追撃の宝剣》

これに伴い、プレミアム殿堂コンビの《龍仙ロマネスク》+《母なる大地》or《母なる紋章》が解除されます。
posted by ヒナギク at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

【雑記】だらだら

今日もお昼過ぎまで寝てました。3時半から「絶対可憐チルドレン」を見た後4時半から10時までバイト。

新しく「ギャラクシーコントロール」と「アーマロイドコントロール」を組みましたが、《無敵城シルヴァーグローリー》が3枚くらい足りない…

結果ぐてぐてのデッキが2つ出来上がりました。



では、おやすみなさい。
posted by ヒナギク at 23:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

【雑記】寝すぎた

今日は夕方4時まで寝てました。

気付いたら7時から9時までまた寝てました。


そして10時から12時までバイト。



【では】
posted by ヒナギク at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

【DM】デュエルロードレポ

ちょっとメモし忘れたので簡易レポで。

使用デッキ シノビドルゲ

参加人数 22人


1回戦 アンノーン 小学生 ○○

2回戦 ナイト アバスノナリスくん ×○×(3本目はスペシャルゲームで負け)

3回戦 アンノーン 小学生 ○○

4回戦 シノビドルゲ ムシャくん ○×○

滑り込みでギリギリ4位でした〜

〜結果〜
1位おっことぬし
2位ルピアくん
3位もっくん
4位ヒナ

非公認
昨日の聖地巡礼ゲームの罰ゲームにより赤緑ステロイドにて参加

参加人数17人

1回戦 中学生 記憶喪失 ○

2回戦 中学生 ジャック ○

3回戦 W田くん HM ×

ベスト8止まりでした。


大会が終わってからはライターさんとタワーDMをしたり、ルピアくんとフリーをしたり、たるほ、もっくんとバトスピやDMをしました。


【バトスピ】
調子乗って3弾買ってたらトップXレア2枚になったのでデッキ組んでみます。
DM的な解説をすると、8コスト、シンパシー水文明(但しコストは5以下にはならない)
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の山札の上から10枚を墓地に置く。
・このクリーチャーがバトルに勝った時、相手の山札の上から10枚を墓地に置く。
続きを読む
posted by ヒナギク at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

