2009年02月06日

テスト〜2日目〜


今日はテスト2日目でした。


昨日と同じく、○×や4択問題ばかりでしたがw


適当にやっても結構な点を取ることが可能ですww


来週からは通常授業です。



■週末の予定
土曜日
→箱でバトスピ
日曜日
→箱でだらだら




では。
posted by ヒナギク at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

テスト〜1日目〜


今日は学校で学科のテストがありました。


まぁテストと言っても○×や4択問題ばかりですがww


ちなみに落ちると追試1教科につき千円ですww


その追試に落ちてしまうと留年ですww






明日もテストなので、今日はこの辺で。
posted by ヒナギク at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

3日ぶり

に箱へ行きました。


今日はO田氏とまわしてました。
やっぱり除去サファイアキモいですww

途中飽きてきたので、お互い8パック買い、中身を確認せず、そのままそれをデッキにして戦うリミット8をしましたww
大事なのは運とプレイングのみですwww


なかなかに盛り上がる事が出来たので良かったですw



では。
posted by ヒナギク at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

過去の栄光


インフルエンザ大分良くなってきました。今では普通にデッキを回してますww


今日は暇を持て余していたので、フリー用にと思い、過去最も最凶だと思われる《除去サファイア》を組みました。
最速で4ターン目に相手のシールドが3枚も熔けるのはやっぱりキモいですねww

戦いたい方、いらっしゃいましたらご連絡を。




では。
posted by ヒナギク at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

どうやら…



インフルエンザにかかってしまったようです。


感染してしまった人がいたら本当すみませんm(_ _)m



〉たるほ
誕生日プレゼントにハヤテのパックをありがとう。

〉壱号
誕生日プレゼントにDMのパックとプロモピピッチをありがとう。パックは半強制みたいな感じだったけど…w
posted by ヒナギク at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

デュエルロードオリジン 2/1 Magic Box

参加人数26人
トーナメント3本勝負2本先取制
制限時間25分

使用デッキ シノビドルゲ

1回戦 多色アクゼン 中学生 ○○
1、2本とも相手になにもさせずに勝ちました。

2回戦 ネクラギャラコン 中学生 ×○○
1本目は完璧に制圧されてしまい、負け。
2本目は相手のソウルアドからバイケンが2体降臨wそのままぽかすか殴りきる。
3本目はピン差しのインビジブル・スーツをギャラクシーやドルゲにクロスしてブロッカーを無力化して勝ち。


3回戦 ライターさん HDM ××

2本ともほとんど何もできないまま負けてしまいました…


1位 ライターさん HDM
2位 ハヤ太くん HDM(レオポル入りw)
3位 S入くん シータビート


ライターさん、優勝おめでとうございます!


大会後は皆で恵方巻を食べたりしました。体調不良で早めに帰宅。
posted by ヒナギク at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

今日は


4人で調整会してます。

明日は昨日作ったエリザベスデッキを使ってみますw



そして咳が止まらない…かるくだるい…




では
posted by ヒナギク at 23:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

明日から


なぜか5連休です。

■デッキ
《天雷龍器エリザベス》メインの呪文デッキを組んでみました。《地獄万力》とか《ラスト・バイオレンス》、ナイトマジック持ちの呪文がトリガーで発動すると楽しいww
フィニッシャーがいないのでナイトをちょっと増やして《ザールフェルドU世》でもぶちこもうか。

では。
posted by ヒナギク at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

まぁ普通だわ

今日は普通に学校→10時までバイトの流れ。
至って普通。


とりあえず今週のサンデーに千桜さんがでてた。やっぱ千桜さんカワエエww

ではまた明日。
posted by ヒナギク at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

久しぶり

どうも。昨日が誕生日だったヒナギクです♪プレゼントは365日いつでも受け付けますよww

■これからは
頑張って出来る限り毎日更新していこうと思います。

■今日は
5時ころから箱へ行き、O田様とフリーをしていました。
途中6時ころにライターさんが到着。1.5KでPG2枚を渡しました。

■デッキ
新作の青単はそこそこ良かったですが、キングが出てきてしまうとどうしようもないので、《スパイラルゲート》を2〜3枚程入れたいところ。

シノビドルゲは《ヤミノザンジ》の登場により更に強くなった気分です。

キングロックには《ローズキャッスル》をピン差し。これが案外強かったりする。

連ドラをステロイド型にして爆発力強化。


■デッキ構築時は
やはりなにかしら割りきらないとキリがないです。全てのデッキに勝てるデッキなどあり得ませんから。全てのデッキに対抗しようと欲張ると安定しませんからね。


■では。

今日はこの辺で。
posted by ヒナギク at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

